お問合せからの流れFlow

お電話メールにてお問合せ

納期的に厳しいが対応できるか相談したい。
まずは見積もりがほしい。などの大まかな内容でも結構ですのでお客様のご要望をお問合せ下さい。

お打合せ・ヒアリング

当社スタッフがご訪問いたします。
展示会に出展する商品、サービス、デザイン、スケジュール等をヒアリング致します。
※遠方の場合はお電話か当社提携企業がご訪問しての打ち合わせになる場合があります。

ご提案・御見積

お打合せ、ヒアリングさせて頂いた内容を元にお見積り・ご提案をいたします。
当社では経験豊富なスタッフがお客様が期待する以上の物をご提案をいたします。

ご契約・ご発注

提案内容を元にご検討いただきご納得頂けましたらご発注をお願いいたします。
ご検討段階でご不明な点等が出てきましたら何度でもお問合せ下さい。

設営・撤去作業

スケジュール通りに作業を進めるため、スピーディーに設営、撤去作業を致します。
また展示会では想定外の事がおこるもの。当日の急なトラブルにも柔軟に対応いたしますのでご安心ください。