よくあるご質問FAQ

Q1:展示会で反響を出すためにはどのようにすれば良いですか?
当社のような設営、装飾を行う企業はあくまで裏方の仕事です。 お客様の商品・サービス・目的にマッチングしたご提案をする事で結果として反響に結び付けるサポートをいたします。
Q2:集客力の高い展示会ブースを制作するためには、費用が高くなりますか?
もちろん費用をかければ派手なブース装飾は可能です。 しかし必ずしも費用をかけた方がいいとは限りません。アイディア次第では安価でもいいブースを作り上げる事は可能ですので一度ご相談ください。
Q3:ブースのイメージが固まっていないのですが相談にのってくれますか?
まったく問題ございません。当社にご依頼頂くお客様の大半がまだ具体的なイメージが固まっていないお客様です。打ち合わせをしていく中でプランを固めていきます。
Q4:1小間ですがお願いできますか?
1小間からでもご依頼は承っております。小規模でもうまく商品や、サービスを魅せるためのご提案をいたします。
Q5:展示会開催日まで日にちが少ししかありませんが、対応できますか?
できる限り対応させて頂いております。当社は手配スピードを強みとしておりますので、まずは一度ご相談ください。
Q6:見積もりは無料ですか?
無料です。お客様のご要望をお伺いしてお見積りをご提出しております。
Q7:施工や撤去工事も対応可能ですか?
対応可能です。装飾のデザインはもちろんですが、展示会・イベント当日の搬入、施工、撤去までトータルにサポートいたします。
Q8:求めている備品が見つかりません。探してもらえますか?
お任せ下さい。当社独自のネットワークを生かして、最善を尽くしてサポートさせて頂きます。
Q9:什器の別注品(オリジナル什器)は製作可能ですか?
製作可能です。当社は店舗内装などの業務もおこなっておりますので、別注品の製作を得意としております。
Q10:什器のレンタルは可能ですか?
可能です。まとめてのレンタルはもちろんですが、1つだけのレンタルでも対応いたしますので、お困りの際は一度お問合せ下さい。